LCCのキャンペーン価格で札幌往復を勢いで予約してしまった

札幌と言えばラーメン
OUTSIDE

こんにちは、Jonです。

以前からLCC(ローコストキャリア)のキャンペーンをチェックしておりました。

いつも、え~~~!すごい安い~~~!と眺めているだけでした。

先日の香港から帰ってきて数日後、もうどこでもいいから一度予約してみようって思いが強くなり、成田←→札幌を勢いで予約しちゃいました!それもスマホで!

今回予約出来たのはバニラエア。以前そんなに安くない料金で沖縄に行った事があったのですが、今回の予約は札幌片道なんと1,980円。

実際にはこの1,980円指定席500円クレジット支払い手数料600円成田空港の旅客サービス施設使用料380円千歳空港の旅客サービス施設使用料270円がかかり、片道で合計3,730円になりました。※荷物預けなし

片道1,980円がなんだかんだで3,730円にもなるとは正直えっ!?って思いましたが、それでも安いといえば安い。

問題は予約出来たのが凄く寒い時期なので、ちゃんと飛行機が飛んでくれる事を祈るだけです。

札幌と言えばお寿司も食べないとね!

わくわくバニラで札幌でお寿司!

札幌で絶対に美味しいお寿司食べるぞ!

バニラエアのキャンペーンはツイッターをフォローするといち早く情報をキャッチできますよ!

バニラエアのツイッター

jon

36,967 views

アロミスタイル創刊者のJonこと渡辺です。 身の回りの住宅や薪ストーブ、車やドライブ等、自分が感じた身の丈にあった事をお伝えします。 興味のある事:外車、住...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。